2021/01/01 21:13

 街を走るトラックが白やシルバーばかりだと感じておりました。
ここに見た人を喜ばせるような写真やデザインを施したら企業も街ももっと明るくなると思いデザイントラック事業を開始しました。
「クルマのプリント事業」を始めるといろんな企業様からこんなメッセージを発信したい!応援したい!などリクエストを頂きいろんなデザイントラックを制作させて頂きました。
 また、「こんなものにもプリントできるの?」というリクエストに応えることで

クルマ以外の色々な物へもプリントさせていただきました!

身の回りの「こんなものにもプリントできるんだ!」というものをここでは提案・提供したいと思います!



Horikoshi Design LAB
店長 十川孝行